日々を健やかなるものに

どうせ生きるなら、日々を健康に過ごしたい。

案の定ひどいオリンピック

多くの専門家が大会前から危惧していたとおり、平昌オリンピックがひどいことになってますね・・・

 

一番心配していたノロウイルスは、ニュースになっていないから、おさまりつつあるのかなと安心していましたが、風ですよね。

 

スノーボード女子スロープスタイル決勝は、ほとんどの人が転倒していたし、一歩間違えば大怪我になり兼ねない状況で本当にひどいと思うし、選手の気持ちになったら本当に腹立たしい。


オーストラリアの17歳のテス・コーディ選手は、前日の練習中に風に煽られ、転倒して左膝を骨折して棄権していました。

 

一生に1回出られるかのオリンピック。
スポーツ人生の一番ピークの大会がまともに運営もできない場所でのオリンピックに当たってしまうてのはどうしようもないけど本当に辛いだろうな・・・

 

まだまだ問題が起きそうだけど、本当に日本の選手には怪我なく帰ってきて欲しいと思います。