日々を健やかなるものに

どうせ生きるなら、日々を健康に過ごしたい。

再び寒波

またまた、寒波が到来中です。


わたしは、普段テレビを観ないのですが、オリンピックは特別で、観たい競技があるときは、友人宅にお邪魔したり、実家に帰ったりしているのですが、平昌オリンピックて盛り上がってますか・・・

 

あまり、わたしの周りが話題にしている声も聞かないし、北朝鮮の思惑に乗せられたり、ボランティアがスト寸前まで行ったり、不手際ばかりが目立つ印象なのですが。

アイスホッケーの合同チームとか・・・ほんと意味が分からないのですが。
韓国の選手も可哀相ですよ。

 

選手に罪はなく、どんなにひどい大会であっても日本の選手には4年間の集大成を是非発揮してもらいたいです。

 

ただただ、それを祈るのみです。