日々を健やかなるものに

どうせ生きるなら、日々を健康に過ごしたい。

日本人選手の活躍

平野「今までで一番の大会」 | 2018/2/14(水) 12:45 - Yahoo!ニュース

どうしてもオリンピックの話になってしまいますね。

 

日本選手の調子が上がってきましたね。

欲を言えば、あとが早く欲しいですね。

スノーボードの男子ハーフパイプ平野歩夢(19=木下グループ)選手が2大会連続の銀メダルを獲得しました~

しかし、スノーボードて男女みんな若いですね。

平野歩夢選手も19歳で2回目のオリンピックなんですから。

 

女子の方のスノーボードがコンディション的に悲惨な状況のために、残念な結果になってしまった悪い空気を振り払ってくれた感じです。

平野歩夢選手は、良いバレンタインデーになりそうですね笑

 

余談ですが、わたしの記憶が正確なら、スノーボードの選手て、名前に「夢」のつく人が多くないですか!?