日々を健やかなるものに

どうせ生きるなら、日々を健康に過ごしたい。

恐らく昨夜が今年最後の新年会

昨夜は、前の会社の先輩宅での新年会にお呼ばれしました。
もう、連夜のお酒で疲労は、かなりのものでしたが、楽しく飲めました。

 

引っ越したてのマンションでとても綺麗で4LDKと広く、家族6人で住んでも十分な広さでした。

 

毎年おなじみのその新年会での懸念は、先輩家族間での喧嘩です(笑)


普段は、とても仲がよいのですが、血の気が多いというのか、ある一言やある行動で喧嘩がすぐに勃発してしまいます。

昨日も例年どおり勃発し、なんとか話をそらしたり、仲介に入ったりと大変でした・・・
まぁ、すぐに落ち着くので良いのですが。

 

そんなこんなで、最後の新年会も終わり、仕事モードに切り替えて行こうと思っております。