日々を健やかなるものに

どうせ生きるなら、日々を健康に過ごしたい。

お試しで買ったモリモリスリムを飲んでみた!

結構前に購入していたのですが、放置でした。

 

昨日の夕食時に飲みました。
すると、
今朝9時くらい、お腹が痛くなり催しました・・・

 

「なに!?」て感じでしたが、
もしかしてモリモリスリム?
それとも賞味期限1日切れていた蕎麦?

 

1日賞味期限過ぎているくらいで、腹痛にはならんだろう?

 

なんか色んなことが頭をぐるぐる回りましたが、とりあえずトイレへ。

 

正直、原因は、分かりません。


モリモリスリムの効果なのかな。それなら確かにスゴイかも。

 

ただ、わたし的には、今までの便秘薬にも言えることですが、腹痛を伴って催すのではなく、自然なかたちで催すようなものは、ないのでしょうかね。

なんて思ってしまいました。