日々を健やかなるものに

どうせ生きるなら、日々を健康に過ごしたい。

2018年を飛躍の年に・・・

今年のクリスマスイブは、雨でしたね。


近所のスーパーに買い物に行きましたが、結構人がいるものですね。
雨の日は、いつもは、ガラガラなんですけどね。

 

ケーキもよく売れていました。
あとチキンも・・・

 

雨なら、雪になってくれた方が雰囲気出て良いのにね。

 

今年もいよいよ残すところ1週間になりました。


個人的に今年の点数をつけるなら35点です。

まったくダメな1年だったと思っています。

 

2018年を飛躍の年にするために、残り1週間を助走期間に設定しました。

わたしは、もう2018年を見ています!笑