日々を健やかなるものに

どうせ生きるなら、日々を健康に過ごしたい。

便秘解消なるか・・・

めっきりと寒くなりましたね。


わたしは、暖房は、電気カーペットのみなので、部屋は、なかなかの冷え込みです。
1桁気温なのは、当たり前の状態ですが、
すっかり慣れて全く辛くなくなりました。

 

今日ネットを見ていたら、

スッキリライフ通販「ハーブ健康本舗」の「モリモリスリムお試し5包」というのが
たまたま目にとまり、380円と安かったので、お試しに購入してみました。

 

効能としては、名前のとおり、便秘解消が期待できるお茶ということです。

 

慢性的ではないですが、わたしも便秘がひどくなる時期があります。
それは、冬です。

 

自然と水分量も運動量も落ちてしまい、見事に便秘がちになります。

 

気になり出すと焦ってしまい、悪循環でさらに便秘になっていくというループにはまっていくことがよくあります。

もし良かったら定期購入しようかなとも思っています。