日々を健やかなるものに

どうせ生きるなら、日々を健康に過ごしたい。

ボクシングファンではないけれど・・・

www.iza.ne.jp

この試合は、本当に日本中がいらだったと思う。


なんなんだこいつのスポーツマンシップのなさは・・・

あっけらかんとできるあの神経は、本当に理解できない。
しかも山中さんは、あの試合で引退て・・・

心は痛まないのかい・・・

実効性は、今後注意深くみていかなければなりませんが、ようやく制裁らしい制裁がくだったように思います。

しかし、ひとりの偉大なボクサーの最後の試合をめちゃめちゃにしたことには変わりはない。
それは戻らないのが本当に悔しい。

ボクシングファンではないけれど、真面目にやっている人がバカを見るのだけは、本当に許せない思いになります。