日々を健やかなるものに

どうせ生きるなら、日々を健康に過ごしたい。

寒かったり暖かかったり

なんかよく分からない気温ですね。

いや本当困ります。

先日は、着込み過ぎて汗だくで大変な目に遭いました。

ちょっと対策として、割と薄着にしたら、急に寒くなり早々に帰宅しました。

2月も半ばを回ったのでそろそろ春らしい日差しの片鱗でも見せてくれると嬉しいのになと思っています。

 

羽生選手の金メダルで、プーさんがたくさん投げられるのを見て、友人がラッピングして投げろよとぷりぷり怒ってました。

 

どうやら、ぬいぐるみなどを直接投げると、リンクに細い毛なんかが付着してしまうそうです。

演技に凄い影響するし、その毛なんかをずっと取って回るのもあのぬいぐるみを拾っていたあの子どもたちみたいですね。

 

一つ勉強になりました。


ちゃんとラッピングして投げます。