日々を健やかなるものに

どうせ生きるなら、日々を健康に過ごしたい。

少しずつ体のケア

最近、疲れがたまり気味で、甘酒の他に、ちょっと話題の

プラセンタやフルーツ青汁やユーグレナ系などのサプリを色々試しています。

もう年齢も年齢なので、少し体のケアも考えつつあります・・・

 

どれもやっぱり実際に試してみないと自分に合うかどうかが分かりにくいものだと思います。

そういう意味で割と初回限定で安くなっていたりするので、合うか合わないか試しています。

 

個人的には、フルーツ青汁が気に入っています。

今後、続けてみようかなとも思っています。

 

お得感があったのは、ユーグレナ系のサプリメント

mainstbistro.net

基本、初回が安くても、何回か継続するのが条件ていうのが多いと思うのですが、

そのような条件もなかったので、合うか合わないか試すにはもってこいということで、ちょっとユーグレナも試しています。

 

青汁は、色んな種類のものを試してきましたが、ユーグレナは初めてなので、継続してどのような感じになるのか少しドキドキしています。